人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越しいたしました。 会津の恵みのばんごはん。 >>

イシイ弁当。

・イシイのミートボール
・ねぎときぬさやの卵とじ
・会津産茎立ち菜のおかかマヨポン酢
・うどの皮のきんぴら
・会津産苺のジャムとヨーグルト

今日のおべんとはこんな感じです。写真はありません。なぜかと申しますに、もう写真がupできないからです。知らぬ間に、別れは唐突にやってまいりました。
2012年2月から始めたこのブログですが、画像がいっぱいになってしまったようです。そういうことにまったく気をつけていなかったのでゆうべもう一枚燦の写真をupしようとして出来ず、始めて気が付くというウカツさです。あららー
ということでひとまずこちらは今日でおしまいとなります。近日中に「続・おおぐらい通信」として戻ってまいる予定です。
今までこのブログに遊びにきてくださった方、みなさん本当にどうもありがとうございました。日々の記録として始めたこのブログ、途中やめたいなと思うこともなく続けることが出来たのはみなさまのおかげです。文字での会話ではありますがまるでフツウに声で対話しているかのような、おしゃべりしているような気持ちにさせていただいたコメントでのやりとりはとても楽しく、また時に慰められるものでした。こんな素敵ことがあるなんて!
というわけでもちろんこれからもかわらずに、どうぞよろしくお願いいたします。しばしのお別れとなりますが、今まで本当にありがとうございました。
また会う日まで、ごきげんよう!

by yasushi-shi | 2019-05-07 07:43 | ごあいさつ。
<< 引越しいたしました。 会津の恵みのばんごはん。 >>