人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元日ごはん。 牡蠣とかぶと豆腐のオイスターソ... >>

豚しゃぶ。

豚しゃぶ。_c0234685_21350274.jpg
・豚しゃぶ
・大根ゆずしょうゆ漬けと搾菜
・まぐろすきみ、明太子味の韓国海苔でくるり

ごまだれとポン酢を用意して、年越しそばもついでにしゃぶっとなばんごはん。
毎年思うこと。「仕事している日常の方がラク」
家にいるのにゆっくりできないのって。。なんでだ?!
つまり普段どれだけグータラしているか、ってことだね。

豚しゃぶ。_c0234685_21351339.jpg
シュワッと。こんなもの呑んで

始まった紅白を横目で見ながら「リツとすずめちゃんか」とホンワカしてかたづけしていたらあっという間にこんな時間。


豚しゃぶ。_c0234685_21354760.jpg
こんなカワイコちゃんが我が家にきた、という大事件があったり。
何もないようで結構、かなり?いろいろあった今年も終わりを迎えようとしています。

みなさま、どうぞよいお年を!
今年も一年どうもありがとうございました。
2019年もどうぞよろしく。




by yasushi-shi | 2018-12-31 21:53 | よるごはん。
<< 元日ごはん。 牡蠣とかぶと豆腐のオイスターソ... >>