人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラムのタジン風。 ハヤトウリ入り豚生姜焼き弁当。 >>

塩さばの薬味和え。

塩さばの薬味和え。_c0234685_12232895.jpg
・塩さばの薬味和え
・ブロッコリーと生ハムの陸兆さんパン焼き
・豚団子のスープ

途中から見始めたポッターを呑みながらうっかり最後まで見てしまった。きっと来週も見ちゃうんだろう。
ブロッコリーが美味しい時期になってうれしいな。昨日は大きくて立派なのを職場でいただきました。ありがたい。

塩さばの薬味和え。_c0234685_12234233.jpg
ゆうべの放鳥時の燦。そんな目で見るなんて!ワタシをどうしたいんだ、燦ちゃん。
かわいすぎて倒れそうになった。はー、、、

塩さばの薬味和え。_c0234685_12243733.jpg
顎、カキカキしてもいいよ
お許しが出ました。が、このあと加減が気に喰わなかったらしく急にブチぎれて激おこキャルキャル&猛突。気難しいコだね。そしてもう一度カキカキ。
耳のそばとかお胸もマッサージ。

塩さばの薬味和え。_c0234685_12243170.jpg
気持ち良くなると目を閉じてウットリ。

ばんごはん時に最近まったく燦と会うことができていない夫に見せたら(自慢気に見えないようにさりげなく、ジマン)案の定ギギギとなっていました。
だよね。もし逆にされたらワタシなら火山大噴火しかねないですもの。ジェラスィ~で。


by yasushi-shi | 2018-11-17 12:36 | よるごはん。
<< ラムのタジン風。 ハヤトウリ入り豚生姜焼き弁当。 >>