人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏もも肉と茄子と蓮根とじゃがい... あんかけ焼きそば。 >>

豚しゃぶ。

豚しゃぶ。_c0234685_22403145.jpg
・豚しゃぶ
・ラ・フランスとブリー
・牡蠣と干しきのことオリーブのアヒージョ

本物のラ・フランス。お友達からのいただきものです。大きくて立派なだけじゃなく果汁が滝のようにあふれてきます。皮をむいているときに「もったいない~」と焦るほど。
おいしいよう、おかしな言い方ですが食べるのが惜しいほどおいしいです。永遠に食べていられる。
本当にどうもありがとう!
豚しゃぶ。_c0234685_22404969.jpg
今日はお休みだったので午前中と夕方の二回放鳥タイムを楽しみました(ワタシが)。
午前中は呼び出しに応じてウキウキしながら即ぴょんっと飛び出してきましたが17時過ぎの放鳥ではこの様子。いくら呼んでも出てこない。。外が薄暗くなると部屋の中がどんなに明るくてもおねむタイムになってしまうようです。しつこく呼んで待つことしばし。やっと出てきたと思ったらすぐに帰る小鳥chan。
いつのまにか自分のケージが大好きになったようです。住み心地悪くないならよかったけれどさ。


by yasushi-shi | 2018-11-10 22:56 | よるごはん。
<< 鶏もも肉と茄子と蓮根とじゃがい... あんかけ焼きそば。 >>