人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 漬物炒飯弁当。 めかじきの黒酢炒め弁当。 >>

冬瓜と豚肉の炒め。

冬瓜と豚肉の炒め。_c0234685_23134961.jpg
・冬瓜と豚肉の炒め
・サラダ
・糠漬け盛り合わせ(にんじん、パプリカ、大根)
・焼き茄子
・冷蔵庫から出し忘れ、茹でピー

一日、雨。結構降った。それでも暖かいのがヘンなかんじ。街はクリスマスの飾りつけになっているけれど全然似合わない。早すぎるのよ。

冬瓜と豚肉の炒め。_c0234685_23145981.jpg
昨日は出勤時に束の間おひさまに会うことが出来たのですが

冬瓜と豚肉の炒め。_c0234685_23172405.jpg
すでにもう何日も青空見ていない気分。夕方、移動中に雲の切れ目に青空を見た時は目の前が開けたような気持ちになりました。

冬瓜と豚肉の炒め。_c0234685_23140421.jpg
今日一番の収穫。無理をして図書館に行った甲斐があった。やっと書架にならんでいました。忘れていたわけではないけれど、新刊のお知らせが出てから気が付いたら2年も経っていたらしい。うひひ  
大事に、読もう。たぶん駆け足しちゃうけれど。

そうそう、酒抜きデーのゆうべのメニュウもついでに。

冬瓜と豚肉の炒め。_c0234685_23125460.jpg
・大根の葉っぱと干しきのことアンチョビのスパゲティ
・さば缶のっけサラダ
・茹でピー

さらについでのおじょうさん。

冬瓜と豚肉の炒め。_c0234685_23154391.jpg
ケージの上部分を開け忘れていたら

「開いてないじゃない!帰れないじゃないの!!」

え。。まだでてから10分も経ってないデスよ。。悲
最近こんな感じです。
br>




by yasushi-shi | 2018-11-06 23:25 | よるごはん。
<< 漬物炒飯弁当。 めかじきの黒酢炒め弁当。 >>