人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚汁。 塩さば弁当。 >>

ごぼう入り鶏つくね、干しきのこたっぷりあんで。

ごぼう入り鶏つくね、干しきのこたっぷりあんで。_c0234685_23102488.jpg
・干しきのこあんのごぼう入り鶏つくね
・焼き栃尾揚げの麹納豆かけ
・蕗の煮もの
・ポンパドウルのチーズの入ったパン
・にんにく薫るコールスロー
・花椒ピクルス

なんとなく味が決まらなかったつくねのあん。潔さにかけたのが原因。ポン酢あじにするか照り焼き味にするか迷ったのです。

ごぼう入り鶏つくね、干しきのこたっぷりあんで。_c0234685_23105066.jpg
マッチョ風サンサン

ぽわっと膨らんだ瞬間を激写。羽繕いしたあとに「ふう」と深呼吸するかのようにふわっとするのです。

ごぼう入り鶏つくね、干しきのこたっぷりあんで。_c0234685_23100837.jpg
写真を撮ろうとする→スマホにのる、の攻防をえんえん繰り返した後急に一息つき片足になる燦。
いきなりなんですもの、びっくりするわ。飽きた??楽しかったならいいんだけれど。
片足立ちすると唐傘の妖怪みたいだね!


by yasushi-shi | 2018-10-31 23:17 | よるごはん。
<< 豚汁。 塩さば弁当。 >>