人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HP餃子。 サンド弁。 >>

ぶり照り焼き弁当。

ぶり照り焼き弁当。_c0234685_07265780.jpg
・醤使いのぶり照り焼き
・冷食しうまい
・あじたま
・南瓜煮
・焼きししとう

ししとう、たぶんヒーハーなかんじ。前回3つのうち2つ激辛だった。ししルーレットは高確率でアタる。

ぶり照り焼き弁当。_c0234685_07271154.jpg
今朝はちょっと冷えていました。昨日まではそんなにスカスカになっていなかったのに急に葉っぱがなくなり始めたスズカケの木。いつもならもう少し黄色くなってから落ちるのに先日の台風による塩害の影響のせいか茶色になってしまっています。

ぶり照り焼き弁当。_c0234685_07263488.jpg
で、ゆうべはこんな感じ。時間が遅かったのでメニュウ変更して鍋。豆腐を入れ忘れるという痛恨のミス。

・白菜ともやしと豚肉の重ね蒸し、鬼おろしたっぷりで
・〆さば

ぶり照り焼き弁当。_c0234685_07372839.jpg
ちょっと腰がひけながらもナデナデさせてくれるようになりました。しかし加減がお気に召さないといきなりMAXキャルキャル+ガブリで怒られます。


by yasushi-shi | 2018-10-20 07:43 | お弁当。
<< HP餃子。 サンド弁。 >>