人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地層弁当。 ゆうべのごはん。 >>

豚しゃぶ。

豚しゃぶ。_c0234685_22002293.jpg
・豚しゃぶ
・生水ダコ刺し
・柿ピー
・わさびの茎漬け
・きゅうりマヨ

案外涼しく終わった今日。しかし風がないせいか洗濯物は乾ききらずに終わったのである。

豚しゃぶ。_c0234685_22025860.jpg
お外にいる間、あちこちに落とし物しすぎてごめんなちゃい、と平に謝罪する燦。別にいいのよ、かわいいから。気にしないでね。(少し、、は気にしてほしいホントのところ)

んなわきゃない。上見てるな、と思ってパチリしたらすでに下向いていました。
豚しゃぶ。_c0234685_22030806.jpg
蓮根切っていると思ったら自分の指でした。
「つっついていいですか?」
ダメです。ご勘弁を。

今日もかわいすぎて胸が痛くなるほどの燦、でした。


樹木希林さんのご逝去をニュースで知りました。
今までありがとう、ありがとう。全身に癌がありながら最後まで仕事を続けられていたことの強さを思います。自分はちょっと切り傷が出来ただけでもヘコむのに。。
どうぞゆっくり、安らかにおやすみください。おつかれさまでしたの気持ちを送ります。






by yasushi-shi | 2018-09-16 22:16 | よるごはん。
<< 地層弁当。 ゆうべのごはん。 >>