人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塩さば弁当。 ばんごはん・ばんごはん。 >>

お楽しみ。

お楽しみ。_c0234685_23494843.jpg
ゲストもいっぱいで楽しかった!こういうときの民生はとても楽しそう。
zeppで椅子あり、座ったままなんて初めて。汗かかないとか、なかったな。

お楽しみ。_c0234685_23503234.jpg
お楽しみ。_c0234685_23510523.jpg
一瞬ホンモノ?!て思うほどよくできている。ささやかにではありますが入れさせていただきました。

お楽しみ。_c0234685_23491750.jpg
今日は夫も一緒だったので帰りは車で。雨の夜の東京は美しいね。
とはいえ首都高でスピンして前面が大破した車を見てしまった。JAF?警察?待ちしていました。命に別状はなさそうだったのでよかったね。
東京タワーがフランス色。日仏交流160年記念スペシャルダイヤモンドヴェールですって。




by yasushi-shi | 2018-09-15 00:00 | その他。
<< 塩さば弁当。 ばんごはん・ばんごはん。 >>