人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ち鯛のパエリア。 炊き込みごはん弁当。 >>

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_11124503.jpg
・にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し、茄子と蓮根と
・人参と太陽プラムのマリネ
・水茄子糠漬け

無事に一週間が終わった金曜の夜。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_11125984.jpg
時間が遅かったのでこれ一本で終わってしまった。今晩はそのぶんいっぱいのもう。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_11143470.jpg
ティッシュ、引っ張りだそうと思ったのに。。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_11202764.jpg
はじっこからはみ出てるかも、と大雑把なカイヌシをよく知っている小鳥chanはぬかりなくチェック。
残念、出ていまセンよ。だってアナタ気をつけないと食べちゃうんですもの。
箱の上を歩くと「ぱたんぱたん」と大きな音がします。ちょっとした舞台。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_11175448.jpg
専らホッピングの小鳥chanですがたまにタカタカ歩きます。
急ぐ様子がたまらなくカワユイのです。








by yasushi-shi | 2018-09-08 11:25 | よるごはん。
<< ち鯛のパエリア。 炊き込みごはん弁当。 >>