人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビフテキ。 鶏照り焼き弁当。 >>

ゆうべのごはん。

ゆうべのごはん。_c0234685_10461997.jpg
・駅前お総菜屋さんのコロッケとキャベツ入り豚メンチ
・きゅうりとミニトマト
・ゴーヤの酢麺つゆ漬け
・茄子とオクラの生姜醤油

駅前お総菜屋さんの土曜日のお買い得品はコロッケ。キャベツ入りメンチは水曜と土曜の限定販売。強ーい味方。頼りになるね。

雨降りの今朝

ゆうべのごはん。_c0234685_10465108.jpg
朝顔が20個ほど咲いていました。が、ぜーんぶ外を向いて咲いているので雨粒があたってちょっと気の毒。

ゆうべのごはん。_c0234685_10470723.jpg
フライングソーサー

ゆうべのごはん。_c0234685_10463950.jpg
ベニスピンク。ベニスは絞りより白花の方が気持ち多い。

ゆうべのごはん。_c0234685_10470249.jpg
去年のこぼれ種から、和の朝顔。
3種類が競演する豪華な朝。

ゆうべのごはん。_c0234685_10542757.jpg
ゆうべの燦。夫の指の上にて無心。
「オジサンか。。ちっ」
と、この写真を見て勝手に台詞つけて笑っていたら夫から抗議がきました。ほんとは

ゆうべのごはん。_c0234685_10554141.jpg
こんなかんじで

ゆうべのごはん。_c0234685_10570558.jpg
こんなかんじで

ゆうべのごはん。_c0234685_10573724.jpg
こんなかんじの羽繕いが終わった後「ふう」と一息ついていただけでした。ハハハ
ゆうべも遅くまで災害時の燦用キャリーケースを検索していたオッサン。こんなアテレコしちゃいけませんでしたね。ぷぷ

スケスケ手羽先。食べるところ、ないねえ燦ちゃん。










by yasushi-shi | 2018-09-02 11:13 | よるごはん。
<< ビフテキ。 鶏照り焼き弁当。 >>