人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛たたき。朝ごはんを食べに行く。 茶色い弁。 >>

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_23360123.jpg
・茄子とズッキーニとにんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し
・だだちゃ豆
・いちじくとブルーベリーと生ハム、はちみつとバルサミコで
・水茄子ときゅうりの糠漬け

今日もかーっと暑い一日でした。セミドライトマトにするべくミニトマト干したり。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_23350344.jpg
台風が去ったら急に赤くなっていたオキナワスズメウリ。空の色は真っ青。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_23361837.jpg
それでもちょっと前からビールの世界は早くも秋。おいしいけれど今日の陽気にはもちっと軽めがよかったな。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_23361036.jpg
ご近所の野菜ロッカーではいちじくもちらほら。あんまり甘くなかったのではちみつとバルサミコをかけたらちょうどいい感じ。

にんにく塩麹漬け胸肉の土鍋オイル蒸し。_c0234685_23412364.jpg
怒涛の一週間、あまりかまってあげられなかったので今日はたっぷりと燦と過ごしました。
せっかくケージから出ても飛び回るでもなくヒトの上かPCまわりを少しウロウロする程度の燦。楽しいのかなあ。


by yasushi-shi | 2018-08-25 23:58 | よるごはん。
<< 牛たたき。朝ごはんを食べに行く。 茶色い弁。 >>