人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりとめなしのばんごはん。  ... ゴーヤの肉詰め。 >>

鶏の唐揚げ。

鶏の唐揚げ。_c0234685_22234066.jpg
・鶏の唐揚げ 葱ソースと
・じゃが芋揚げ
・枝豆
・カプレーゼ
・きゅうり
・水茄子塩昆布和え
・糠漬け大根とゴーヤ
・キャベツのお味噌汁

焼きもろこしをすっかり忘れていたyo。明日食べよう。15時すぎにぱらりと降った雨のおかげか少々涼しくなったので揚げ物も苦ではありまセンでした。

鶏の唐揚げ。_c0234685_22244913.jpg
羽スサー足ピーン。御髪が乱れている燦。スサーを左右交互にしたのち翼を持ち上げてガルウィングの車が扉を開けたみたいな形でのびをしたら完了。元気に飛び出します。ティッシュは引っこ抜きチキチキとちぎって食べてしまうので箱はひっくりかえしておかないといけない最近。でもよく見たら紙出てた。雑だ。鼻をかんでいると飛んできて指に乗り紙をちぎるのでこれも要注意。

鶏の唐揚げ。_c0234685_22343353.jpg
はやくだーしーてー
ブランコからダイブして壁に張り付く蜘蛛の燦ちゃん。


by yasushi-shi | 2018-08-13 22:36 | よるごはん。
<< とりとめなしのばんごはん。  ... ゴーヤの肉詰め。 >>