人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茄子とじゃがいものラザニアふう。 サンド弁。 >>

ゆうべのごはん。

ゆうべのごはん。_c0234685_09584849.jpg
・駅前お総菜屋さんの一口ヒレかつ
・煮奴
・枝豆
・小茄子漬
・栃尾揚げ焼き

なんとなーく食欲がなく、したがってばんごはん作成意欲もなかったので「そうだ、お昼のメンチがおいしかったからまた買っちゃお♪」と駅前お総菜屋さんに吸いこまれてしまった帰路。残念ながらキャベツ入りメンチは水曜土曜限定だったそうで(知らなかった)それじゃあ、と一口ヒレかつを夫用に買いました。そして自宅にたどり着き、マンションの入り口にあるポストをのぞいて気持ちが一変。嬉しい便りが入っており思わずその場でガッツポーズ。それからそわそわして何も手につかず、総菜屋さんありがとう。。!買っておいてヨカッタ。なんとか体裁を整えての食卓。ここのはわりとなんでもおいしい。

ゆうべのごはん。_c0234685_09590201.jpg
気もそぞろなワタシのかわりに夫に遊んでもらう燦。止まり木にすっかり馴染んでいるじゃないの。
帰宅するなり「見守り機能付きのリモコンを検討しようかと思うんだけれど」と夫が宣うではありあせんか。ぶはっ
ワタシもたいがいだけれど夫も相当キちゃってるよね。昼間心配でたまらないんだって。そうよね、ワタシもだ。



by yasushi-shi | 2018-08-03 10:12 | よるごはん。
<< 茄子とじゃがいものラザニアふう。 サンド弁。 >>