人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モロッコいんげんと茄子と豚肉の... 肉詰めかぼちゃの蒸し物。 >>

おにぎり弁当。

おにぎり弁当。_c0234685_07123834.jpg
・おにぎり(塩、おかかふりかけ)
・いんげんとトウモロコシのオープンオムレツ
・ゴーヤの酢麺つゆ漬け
・桃とヨーグルト

別のものを予定していましたが朝起きたらすっかり気が変わっていたので急遽メニュウ変更弁当。


にほんブログ村

おにぎり弁当。_c0234685_07130681.jpg
窓を開けたら雨が葉っぱをさあさあ言わせるほどに降っていました。朝から雨の予報だったのか?
今朝は合唱団らしく咲いた朝顔。しかしフライングソーサーはただでさえ遅起きなのに雨で暗いせいでさらに遅くなりそうな気配。家を出るまでに咲いてくれるかな。


by yasushi-shi | 2018-07-12 07:26 | お弁当。
<< モロッコいんげんと茄子と豚肉の... 肉詰めかぼちゃの蒸し物。 >>