人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛細切り肉と筍とピーマンの炒め... 鮭弁当。 >>

豚の角煮。

豚の角煮。_c0234685_00245860.jpg
・豚の角煮
・生しらす
・サラダ
・花わさび漬け

写真もアレだけれどメニュウ的にも思ったよりさみしかったばんごはん。でも実はお誕生日のヒトへのお祝いメニュウでした。最近ちょこっと早く帰ることができていたので今日も大丈夫かなと思ったら甘かった。日付、変わっちゃうところでした。シンデレラ、危うかった!気の毒なことに燦に会うことが出来ず(燦は早く寝なくちゃいけないので)。きっとそれが一番残念だったんじゃないかな。ですが、我が家の甘いモノ担当のためにケーキもご用意いたしておりました。仕事帰りにお気に入りのケーキ屋さんで買って帰りましたよ。また無事に一年歳を重ねることができて良かったね。新しく始まった年もどうか楽しく無事に過ごせますように!

豚の角煮。_c0234685_00250525.jpg
そんな夫が先日PCの前にぶら下げたホヨヨボール。燦のホヨinへの道、stage2です。燦ちゃんお気に入りの鏡の斜め上にかけました。角度が絶妙。PCの前に座った時に(もし燦がinしたならば)一番いい角度で見られる様に調整してあるそうです。入れば、ね。今のところ燦はコワすぎて、ないモノとしているようです。ハハハ
だよね。いつか入ってくれたらいいなあ。。


by yasushi-shi | 2018-05-26 00:38 | よるごはん。
<< 牛細切り肉と筍とピーマンの炒め... 鮭弁当。 >>