人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お楽しみ。 そぼろ丼弁当。 >>

タンドリーチキン。

タンドリーチキン。_c0234685_23174457.jpg
・タンドリーチキン
・しそと醤のっけ冷奴
・焼きそら豆
・らっきょ
・新じゃが甘辛バターのっけ

チキンのカレー味が足りなかったとかお昼ごろの地震がちょっと怖かったとかあったのだけれど、そんなことが吹っ飛んじゃうニュース。西城秀樹さんご逝去。
別にファンとかではないけれど、今ほど多様性のなかった子供の頃に活躍されていた方ですから強い印象が残っているのです。早すぎるよ、さみしいじゃないか。
音楽って素晴らしいなと思います。聞く方も奏でる方も力をもらえる。それを生涯の仕事にできるってどれだけすごいことなんだろう?


by yasushi-shi | 2018-05-17 23:23 | よるごはん。
<< お楽しみ。 そぼろ丼弁当。 >>