人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塩さば弁当。 焼ききゃべつ。 >>

鯛と牡蠣のパエリア。

鯛と牡蠣のパエリア。_c0234685_22171922.jpg
・鯛と牡蠣のパエリア
・おいしいおいしいぶどうパン、こんがりトーストバターたっぷりで
・づけサーモンとアボガド和え
・大根ゆずしょうゆ漬け

ここのところずーっとパエリア食べたいなと思っておりました。お友達のところで拝見してさらに盛り上がるパエリア熱。ようやっと作ることが出来ました。
今回の風邪はなかなかにしつこいのですがなかでも鼻と耳がふさがってしまい味がわからないのが困りどころ。なにより体温が下がってしまう?のが初体験です。普段から体温は低めですがただいま34.7度という自己最低記録をたたきだしたところです。


約束を前日にキャンセルしたというのに、そのおともだちから心づくしのお見舞いの品が届きました。

鯛と牡蠣のパエリア。_c0234685_22225623.jpg
感激!!
泣ける。。そしてこのぶどうパンの重さ。ずっしりとしています。きめ細かい生地にぶどうがこれでもかというくらいに入っており贅沢。つまり素晴らしくおいしいってことです。ほんとにほんとにどうもありがとう!

鯛と牡蠣のパエリア。_c0234685_22174781.jpg
ゆうべ夫が仕事帰りにピノとこのアイスをお見舞いに買ってきてくれました。

鯛と牡蠣のパエリア。_c0234685_22182513.jpg
鼻がまったく機能していないせいでしょうか。おいしいけれど。。べつにもなかにルマンド埋めなくてもいいかも。チョコもなかジャンボのほうがおいしい。
そんな日曜日。お天気が良く、夕方の澄んだ色のお空に細い三日月浮かびなかなかに良い一日。
さ、今週も頑張ろう。




by yasushi-shi | 2018-02-18 22:36 | よるごはん。
<< 塩さば弁当。 焼ききゃべつ。 >>