人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雪降る晩のごはん。 蒸し鍋。 >>

焼き豚。

焼き豚。_c0234685_21192074.jpg
・焼き豚
・ゆり根のポタージュ
・おいしいパン
・栃尾揚げ、鬼おろしポン酢
・かぶの糠漬け
・サラダかぶの甘酢漬け柚子入り
・キムチ

明日大雪かも、とかいっちゃってるけれどとうていそんな気配はなく

焼き豚。_c0234685_21215716.jpg
近くの梅林では梅が。くんくん香りをかいだりしながら散歩する日曜日。

焼き豚。_c0234685_21183818.jpg
焼き豚。_c0234685_21190208.jpg
知らないうちに近所にコーヒー屋さんができていた!もちろんワタシは冷たいやつで。夫はハンドドリップの熱いやつ。うーん、お味は駅近のいつものところの方がおいしいかな。ただ、雰囲気はとてもよろし。また行こう。お隣はパン屋さん。これも知らなかった。残念ながら本日はお休み。近々行ってみなければ。最近こういうコーヒー屋さんが増えたけれど採算とれるのか甚だギモン。やっていかれるのかな。。?せっかくだからがんばってほしいなあ。

焼き豚。_c0234685_21210366.jpg
コーヒー屋さんで衝動買いしてしまいました。ま、これ前からちょっとほしかったし電脳ジャングルでポチって代引き手数料支払うこと考えたらいいかなと。
割らないように気をつけましょ。






by yasushi-shi | 2018-01-21 21:33 | よるごはん。
<< 雪降る晩のごはん。 蒸し鍋。 >>