人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぶとにんにく塩麹漬け胸肉の土... 菜っ葉弁当。 >>

おさびしばんごはん。

おさびしばんごはん。_c0234685_00490067.jpg
・力うどん
・伊達巻、さいご
・ココままの大根柚子漬け、さいご

帰りの遅かったヒトを待つ間にいろいろなものが失われ、まさかの一月初旬からおさびし山。ヘムレンさん、スキーはできないと思うよ。雪さえ積もらないからさ。ムーミントロールの言うこと聞いたほうがよかったね。ちなみに酒のみはポップコーンなどつまみつつゴキゲン。

永井豪センセイのお姿を「アナザースカイ」で初めて見た。

おさびしばんごはん。_c0234685_00490800.jpg
イタリアで人気あるんですってね?
ええー!びっくり。ミスタよりもブチャラティよりもかしら。どう思う?ミスタ。

ぎゃー地震!こ、こわい。。

昼間は揺れないのになっていた緊急地震速報。今はならなかったよ?!失敗を責めすぎなんじゃ。。


by yasushi-shi | 2018-01-06 00:56 | よるごはん。
<< かぶとにんにく塩麹漬け胸肉の土... 菜っ葉弁当。 >>