人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭弁当。 サンド弁。 >>

スモークオイルサーディンとキャベツのスパゲティ。

スモークオイルサーディンとキャベツのスパゲティ。_c0234685_21295995.jpg
・キャベツとスモークオイルサーディンのスパゲティ
・柿とピオーネと鶏ささみのバルサミコマリネ、塩漬けのしその実入り

潔く2品のみ。肝臓の休暇はどうにもやる気が。。この「スモークオイルサーディン」というものは初めて買ったのですがイケる!サヴァ缶ひとつ¥380で一回こっきり完食、このオイルサーディンは一瓶¥600くらいで今回使ったのは1/3。お得じゃないか!!こっちのが断然ウマいし。

タモリさんだいじょぶかしらね?昼間ホームセンターから帰ってきて一服しながらテレビをつけたらあらこんな時間から?ちょうど岡崎体育のところが見られてラッキー。そしてこんな時間になってもまだ出てる!心配だ。さっきウルフルズが出た時にPCの前からTVは見えないため夫に「ウルフルズ、でるの?」と聞いたら「うん、でも歌うのは違うヒトだよ、ヨーキンさんだよ」というじゃありませんか。「え?!ほんと?」と思わず聞いてしまったらモチのロンで嘘。つまらんウソつくな~
あ、稲葉さんどっか悪いみたいな顔してる。だいじょぶなのか。


by yasushi-shi | 2017-09-18 21:35 | よるごはん。
<< 鮭弁当。 サンド弁。 >>