人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山菜とホタルイカのパエリア。 菜の花巻き寿司弁当。 >>

茄子と豚肉のギョウジャニンニクしょうゆ炒め。

茄子と豚肉のギョウジャニンニクしょうゆ炒め。_c0234685_00243450.jpg
・豚肉と三色ピーマンとスナップえんどうとなすのギョウジャニンニク醤油炒め
・ぶどう入りのサラダ
・蓮根の入った練り物のチーズのっけ焼き

スマホを忘れて仕事に出かけてしまった。が、不便はまったくなし。しいて言えば移動中の時間がわからなかったことくらい。ま、腹時計で何とかなりましたけれど(ウソ)なきゃないで済むんだな、と思った次第。

夫が珍しくカレンダー通りにお休みをもらえることになりました。仕事で休みなしかもっていっていたのにね。大はしゃぎして(←夫が→)旅行の計画をたてました。今回はワタシ、何もいたしておりません。それが通常。そして夜中出発。ちょっとユウウツ。でもすぐ寝ちゃうんです。それも通常通り。
というわけでいってまいりまーす!

三日ほど、お休みいたします。では!

by yasushi-shi | 2017-05-03 00:32 | よるごはん。
<< 山菜とホタルイカのパエリア。 菜の花巻き寿司弁当。 >>