人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンド弁。 めいそうするばんごはん。 >>

新玉使いのミートローフ。

新玉使いのミートローフ。_c0234685_22414394.jpg
・ミートローフ、新玉たっぷりで
・サラダ
・ゆうべのつづきの白菜菜の花と栃尾揚げの煮びたし
・おいしいご近所パン屋さんのドライフルーツいっぱいのパン

ミートローフのホンモノは相変わらず食べたことがありません。フン! 威張って言います。
今日のは豚ひき肉&新玉→マッシュポテト→チーズ。豚肉ラヴなせいか良い出来で赤いワインにぴったりでした。また作ろ。



にほんブログ村


今日は敬愛するセンパイとおひるごはんを、外で!ウチに遊びに来てくださったのです。

新玉使いのミートローフ。_c0234685_22482946.jpg

新玉使いのミートローフ。_c0234685_22484083.jpg

新玉使いのミートローフ。_c0234685_22485370.jpg
お気に入りのそば粉ガレットのお店でお昼ごはんをご一緒いたしました。楽しかった!いらしてくださって、ありがとうございました。

ココは前菜が最高においしいのです。もちろんガレットもいうことなし、有名店のお味よりずーっとおいしいと思う。デザートは桜風味ソースのブランマンジェ、マンゴーゼリーとみたいなかんじ(忘れた。。)とにかくウマイ!!お酒がもっと飲みたくなる味なのです。ああ、ほんとこの良さをちゃんと伝えたい。。!

駅前は桜並木なので今日は平日にもかかわらず人出が多かったです。たぶん今日が一番になりそうだなあ。週末までもってくれるといいな。



by yasushi-shi | 2017-04-05 22:56 | よるごはん。
<< サンド弁。 めいそうするばんごはん。 >>