人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新玉使いのミートローフ。 まめごはん弁当。 >>

めいそうするばんごはん。

めいそうするばんごはん。_c0234685_23562585.jpg
・ニジマス塩焼き
・白菜の菜の花と栃尾揚げの煮びたし
・サラダ
・キャベツのお味噌汁
・あらびきソーセージ

ニジマス釣りに行ったらこんな獲物が!かかっちゃったよイエー
なんてことはなく、仕事帰りに寄ったスーパーで買ってきました。軽いウソをついてもいい日はとっくに過ぎているのにこの部屋にかかったカレンダーはまだ3月のままです。あとでめくっとこう。

たまに?いやわりと頻繁に何が食べたいかわからなくなります。あとマンネリ化しているメニュウに焦りを覚えたり。今日は二つがあわさりこんな献立に。なんか。。足りない。そんなココロの穴を埋めてくれたのは柿ピー(梅しそあじ)でした。
ニジマス、わりとおいしかったのでまた買ってみよう。で、自分がほんとに食べたいものはなんじゃろうのう。。


by yasushi-shi | 2017-04-05 00:02 | よるごはん。
<< 新玉使いのミートローフ。 まめごはん弁当。 >>