人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏南蛮。 おそごはん。 >>

ラムてき。



ラムてき。_c0234685_23114107.jpg
・骨付きラムステーキ
・ベッカライ徳太郎のパン3種
・大磯の井上蒲鉾店のはんぺん
・ブリー
・白菜と打ち豆のスープ

がじがじしちゃったり、なお肉デー。ちょこっと慌ただしい日。



にほんブログ村





ラムてき。_c0234685_23123516.jpg

夫の用事でついていったホームセンターで見つけました。昨夏、開花株で売りだされていたのをみたのですが、西洋朝顔ギモン派(朝顔は朝だけ、午前中にしぼんでこそののアサガオ)のワタシをもってしても魅惑されるような佇まいのこの花がタネででているとは!同じ絞りでも日本のほうが。。と思いつつ買ってしまいました。とりあえず、お試しだものウワキじゃないヨー。
たとえていうなら(三十路の。ストレートでしっとりロングな黒髪ロング未亡人がふと。「あなたもまだ若いのだから」と近所の無責任なウワサ好きなおばさんからそそのかされ昔のワンピースを着るときに恥じらいにながらとりだすような)清涼感ある、花色なのです。

和、のおなじ色より色気がないのね。




by yasushi-shi | 2017-03-12 23:36 | よるごはん。
<< 鶏南蛮。 おそごはん。 >>