人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さば塩弁当。 じゃことのらぼう菜のパスタ。 >>

お楽しみ。

お楽しみ。_c0234685_23291691.jpg
初めてのアジカン。お客さんが若い。若干アウェイ感を味わうも長丁場3時間でお得な気持ちになる。
お楽しみ。_c0234685_23295132.jpg
撮影O・Kな時間があったり。

もしかしたら自分より若いアーティストの単独ライブを見るのは初めて。。?
軽く二部構成になっていたのですが、幕間でわきのスクリーンに過去映像が流れた時に後ろで「ナツい、わーナツい!」と言っている声が聞こえてきました。
え?ナツい、意味はもちろんすぐに理解できましたがなんとも耳にも肌にもなじまない言葉。おお、これが活きたコトバか、と感心してしまった。普段若人と接する機会がないのでなおさら。言葉はホント生き物だなあ。

しかしながら印象に残ったのは登場時にゴッチの着ていたシャツ。あまりにアレなんで目を疑いました。え。。てくらいのシュミにびっくりだ。
写真は着替え後なのでフツウだけれど。


by yasushi-shi | 2017-01-10 23:38 | その他。
<< さば塩弁当。 じゃことのらぼう菜のパスタ。 >>