人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なごりのおせち。 実家へ。 >>

続・正月。

続・正月。_c0234685_21080705.jpg
・かーさんの春巻き
・かーさんの筑前煮
・かーさんの数の子の出汁漬け
・かまぼこ、伊達巻、子持ち鮎の昆布巻き
・サラダ

今日は夫の実家へお年賀に。お昼にたらふくご馳走になりお酒ものませてもらっていい気分で帰ってきました。ビールに日本酒、甘いモノも食べまったり。
帰ってきたら何もせずとも昨日実家からもらってきたものを並べて今日のばんごはんは完成。ありがたや。



にほんブログ村

続・正月。_c0234685_21082525.jpg
暮れに買ったオータムポエムを使い損ねていたらしおしおになってしまった。少し切って水につけておいたらこの通り。パーッと花が開きかわゆいことこの上なし。
でもたべちゃうんだなー。



by yasushi-shi | 2017-01-03 21:14 | よるごはん。
<< なごりのおせち。 実家へ。 >>