人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼き鳥丼弁当。 蒸し鍋。 >>

豚ロースのグリル、醤油マスタードクリーム。

豚ロースのグリル、醤油マスタードクリーム。_c0234685_23050039.jpg
・ぶたロース肉のグリル醤油マスタードクリーム
・ホタテ貝柱と柿の白バルサミコマリネ、わさび風味
・ほうれん草のおひたし
・豆腐のお味噌汁
・柚子大根

表題よりも自分的にはホタテ貝柱のマリネがイチオシ。今晩はアワの立つワインを呑む気マンマンだったので前菜ぽいけれど、そっちが主役。お肉でごはんのヒトにわかりやすくメインをキメたらそれでよくない?


にほんブログ村

朝はきもーち早起きしていつもは行かない、それでも遠くはない駅で開かれる朝市にお散歩がてら行くことに。大根や柚子やほうれん草を買ったらごはん。

豚ロースのグリル、醤油マスタードクリーム。_c0234685_23061457.jpg
たまにはね。

豚ロースのグリル、醤油マスタードクリーム。_c0234685_23044391.jpg
ようやっと本格的に紅葉してきたここいら。もう少し青い空だったらよかったのにね。
先ほどは雨が降ったみたい。窓をあけて初めて気が付きました。全然寒くないのが不自然な12月の夜。

by yasushi-shi | 2016-12-04 23:20 | その他。
<< 焼き鳥丼弁当。 蒸し鍋。 >>