人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛じゃが玉葱にんにくバター醤油炒め。 蓮根入りの鶏つくね。 >>

さば塩弁当。

さば塩弁当。_c0234685_07461838.jpg
・さば塩
・里芋田楽
・卵焼き
・春菊ごま和え
・にんじんサラダ
・ゆかりごはん
・梨

ふりかけをかけている途中に枯渇。がびーんでゆかりをとりだす。
今朝はなぜだか目覚ましが起きる一時間前にセットされており、最初はそれに気が付かず冷え切った部屋に「デロンギのタイマーかけてって言っておいたのに!」と腹立たしい気持ちに。そしてふと時計に目をやるとななななんと、早すぎる時間じゃありませんか。すぐに寝なおしましたとも。
二度目に目覚めた時には部屋もあったか。早まって文句言わなくてよかったー


by yasushi-shi | 2016-11-03 07:51 | お弁当。
<< 牛じゃが玉葱にんにくバター醤油炒め。 蓮根入りの鶏つくね。 >>