人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高野豆腐そぼろ弁当。 サンド弁。 >>

かぼちゃのシチュウ。

かぼちゃのシチュウ。_c0234685_23221474.jpg
・南瓜のシチュウ
・ゴーヤの酢麺つゆ漬け
・塩辛
・ひじきとツナのサラダ

(番外)梅しそあじの柿ピー

あまりの絵面の悪さに笑っちゃうね!ひじきの中には緑の係りできゅうりが入っていたけれど、暗黒に呑まれたか。。肝心の南瓜も見えてないし。おおう。。
あんまり待ちすぎてはらへりピークを過ぎてしまい、もうお酒だけでいいや気分だったのです。
南瓜シチュウはなんちゃらおばさんシリーズがあんまりに安かったのでつい、つい買っちゃったのです。実はもひとつクラムチャウダーも。ああ、きっと大失敗。安物買いのなんとやらだ。南瓜はとけるでしょうから、と煮ものにして別にしておきました。ですが、この色だけ黄色い半端な味なら普通のクリームシチュウでいいのでは、という気持ちがぬぐえません。ちなみにお気に入りはハウスの北海道 クリームコーン味(名前がアヤしい)。もう浮気はいたしません(たぶん)


にほんブログ村


by yasushi-shi | 2016-09-13 23:31 | よるごはん。
<< 高野豆腐そぼろ弁当。 サンド弁。 >>