人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕顔の実と豚ひき肉と春雨のオイ... お休みの日のばんごはん。 >>

金目鯛のかぶとアクアパッツァ、土鍋仕立て。



金目鯛のかぶとアクアパッツァ、土鍋仕立て。_c0234685_20350864.jpg
・金目かぶとのアクアパッツァ、土鍋仕立て
・玉葱入りの練り物、陸兆さんパングリル薬味山盛りで
・クリームチーズ&塩辛
・糠漬けきゅうり
・スモークチキンとエリンギバルサミコマリネのサラダ
・いちじくのパンとチャバッタ、メゾンカイザー昨日のつづくのまき

簡単なのにおいちいお魚の鍋。くふふ
毎日のみすぎなのです。
お約束のあつあつトマトのジュースにぶしゅーっと喉を焼かれ歌うたいでもないのに心配になる。白いワインで冷やすも余計悪い刺激なんじゃ、とか思ったりするけれど結局そんなのカンケーないねでばんばんのんじゃう。シアワセ。
金目鯛のかぶとアクアパッツァ、土鍋仕立て。_c0234685_20352565.jpg
お買い物のついでにぱちり。今日もジンジャーがきれいに咲いていました。湿った空気と調和する香りなのです。いーいにおい。

金目鯛のかぶとアクアパッツァ、土鍋仕立て。_c0234685_20361018.jpg
赤いのはまだちょっとしか咲いていないけれど、白いのが急にたくさん咲きだしました。しべのこのカーブ、なんというエレガントさ。
ものすごーく式に表しやすそうだとおもうのです。花弁は難しそうだけれど。


にほんブログ村


by yasushi-shi | 2016-09-11 20:43 | よるごはん。
<< 夕顔の実と豚ひき肉と春雨のオイ... お休みの日のばんごはん。 >>