人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんま灰干し。 ちょっとそこまで。蔵王温泉 その2 >>

鶏もも肉とパプリカのオイスターソース炒め。

鶏もも肉とパプリカのオイスターソース炒め。_c0234685_22231437.jpg
・パプリカともも肉のオイスターソース炒め
・白鷹町の繭揚げ焼きとみょうがとしそのポン酢がけ
・枝豆
・トマト
・きゅうり煮
・つるむらさきのごまマヨポン酢

あちかったね~の一日。それでも思うのはやっぱりもしかして、もしかすると今年ってばいうほど暑くないんじゃない?
去年だったか一昨年だったかそんな昔の記憶は忘却の丘に置いてきちゃったのでどうでもいいのですけれど毎日が35℃超えの年があったような。
暑いと何が困るかって。。コーネンキ?のせいかひじからポタポタするんですの、汗が。前腕に玉のような(美化しすぎ)汗が浮かぶのです。はずかちー
ま、それ以外どうってことないんですけれど。


by yasushi-shi | 2016-08-17 22:31 | よるごはん。
<< さんま灰干し。 ちょっとそこまで。蔵王温泉 その2 >>