人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土鍋仕立てのアクアパッツァ。 豚キャベ土鍋蒸し。 >>

お楽しみ。

「BENT」の画像検索結果

(画像はお借りしました)

おさななじみが誕生日プレゼントに、とお芝居のチケットを用意してくれました。曇り空の下、世田谷パブリックシアターへ。この劇場、初めてだけれどとてもよかった!こじんまりしていて臨場感が素晴らしい。
音楽のほうはしばしばライブに行きますが、ちゃんとしたお芝居を観るのは実は初めて。コクーン歌舞伎くらいしか行ったことなかったので座席について舞台が割と近いのにドキドキ。すぐそこに佐々木さんが!!踊って楽しめる音楽の方とは段違いの緊張感。内容のせいもありますがとにかく集中してしまいます。ハッピィな終わりではないのですが、途中笑ってしまうようなところも多々あり今もまだ胸に余韻が響いております。はー、よかった。。役者さんて、ほんとにすごいです。いい歳のおっさんの肉体とは思えないような鍛え上げられた肉体美にも感嘆してしまいました。若いコのほうはまるで2次元のヒトですか?なスタイルの良さだったし。
こんな素敵な時間をどうもありがとう!

興奮冷めやらぬまま街でばんごはんを一緒に食べてきましたよ。

お楽しみ。_c0234685_21365400.jpg
はちみつがけのチーズとか

お楽しみ。_c0234685_21364820.jpg
カシスのソースとハーブ塩、赤ワインバターでいただくラムのグリル。カシスのソースが美味しかった☆
まだまだいろいろ食べましたが二人で思うさまおしゃべりし(生き物談義が盛り上がるのです)写真撮るのも忘れるほど。
彼女とはもうあまりにも長い付き合いなので会えば小学生まで一気に戻ってしまうのです。そういえば昔、植物縛りとか動物縛りのしりとりして言い逃げのように最後に聞こえた方が勝ち、でも勝負は次の日にも持ち越されるみたいなことしてました。家と家の中間で別れダッシュで帰る、みたいな。お互いの家に行ったときは呼び鈴なんて鳴らさず口笛を吹いて呼ぶのがお約束。懐かしいな。今でもこうしてお友達でいてくれるのはほんとに、うれしくて幸せなのです。



by yasushi-shi | 2016-07-16 22:00 | その他。
<< 土鍋仕立てのアクアパッツァ。 豚キャベ土鍋蒸し。 >>