人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< くるみのジェノベーゼ、リングイネで。 砂肝ときゅうりのにんにく黒胡椒炒め。 >>

サンド弁。

サンド弁。_c0234685_07145270.jpg
・クリームチーズとあんずジャムと干しぶどう
・卵
・きゅうりとスモークチキンとサンチュ
・焼きズッキとチーズとソーセージとサンチュ
・すいか

雨はキライですが少し真面目に降ったほうがいいんじゃないの?と心配になる朝。風が吹き涼しい。明日30℃になるなんてとても思えないんだけれどな。


にほんブログ村


サンド弁。_c0234685_07254905.jpg
起きてすぐベランダに出てみたときには破裂しそうにパンパンに膨らんだ蕾だったのに先ほど見たら開花していました。
うっすらピンク。あら?たしか買った時には真っ白だったのに。道路の方を向いちゃってるね。こっちを向いてよハニー


by yasushi-shi | 2016-06-16 07:31 | お弁当。
<< くるみのジェノベーゼ、リングイネで。 砂肝ときゅうりのにんにく黒胡椒炒め。 >>