人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏ひき肉のバジル炒め。 カレーライス。 >>

豚ズッキ炒め弁当。

豚ズッキ炒め弁当。_c0234685_07304685.jpg
・豚肉とズッキーニの源たれ炒め
・高野豆腐とさつま揚げとこんにゃく煮
・あじたま
・ゴルゴの白バルサミコ漬け
・糠漬けきゅうり
・スナップえんどう
・すいか

ゴルゴ、甘く見てはいけなかった!甘酢漬けならハズレはなかろう、と思ったんだけれど土臭い&甘にがい。くー、焼けばよかった。いまから焼くか!それには薄すぎたかな~、ふむ。



にほんブログ村


豚ズッキ炒め弁当。_c0234685_07343953.jpg
ジャスミンのホワイト・プリンセスが咲き始めました。香りはやっぱりアラビアが一番好みですが夜窓を開けて寝るこの時期双方ともにいい夢見られそうな匂いが部屋に流れ込んできます。でも見るのはたいがい悪夢。今日もとてもこわい気持ちで目が覚めトイレに行ってしまった。

豚ズッキ炒め弁当。_c0234685_07345023.jpg
キキョウの蕾がふくらんできた!



by yasushi-shi | 2016-06-14 07:37 | お弁当。
<< 鶏ひき肉のバジル炒め。 カレーライス。 >>