人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< めかじきアラの唐揚げ。 筍入りの鶏つくね。 >>

マーマレード入り豚生姜焼き。

マーマレード入り豚生姜焼き。_c0234685_21500500.jpg
・新玉いっぱいマーマレード使いの豚生姜焼き
・鯵の干物の薬味和え
・糠漬けきゅうり
・茹でそら豆
・おいしいトマト
・野菜マリネ

昨日作ったマーマレードを入れて生姜焼き。あんまり。。わかんなかった。ケチケチしないでもっと入れたらよかったかな。たまたま皮に当たった時はさわやか風味でしたがきっと豚生姜焼きにさわやかさは求められていないであろう我が家。葉っぱ座布団にはマヨネーズが仕込まれております。




にほんブログ村


マーマレード入り豚生姜焼き。_c0234685_21493619.jpg
Yoshiさま、クローバーはこんな感じです。あ!下の葉っぱがよつばだ。結構な頻度で四葉がでてきます。アフロになっていたので先日盛大に刈り込んでしまったらちょっとしょぼしょぼ。赤いお花がちょっと毒っぽくていいでしょ?黒鳥ぽいのです。

マーマレード入り豚生姜焼き。_c0234685_21495396.jpg
だれかが運んできたスズメノエンドウ。かわいくて抜けませんでした。



by yasushi-shi | 2016-04-28 21:58 | よるごはん。
<< めかじきアラの唐揚げ。 筍入りの鶏つくね。 >>