人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼肉をたらふく食べる。 さんまみりん干し弁当。 >>

骨付きラム肉の香草グリル。

骨付きラム肉の香草グリル。_c0234685_23204087.jpg
・骨付きラム肉の香草グリル
・土鍋仕立ての南瓜煮
・ポテトサラダ
・糠漬けきゅうりと大根
・しらす鬼おろし、ねぎ入り

ハーブとおろしにんにくとオリーブオイルでマリネしたラム肉をお魚焼きグリルで焼いただけなのにこのごちそう感!
が、南瓜と芋がかぶるまさかのもほもほ攻撃。やっつまった。


にほんブログ村

行きがけに見た駅前の桜はまだ蕾でした。が、帰りにもしかして咲いてるかなーと見上げたら。ちらりほらりと咲いていました!
昼間の雨でお水をごくごく飲んで暖かい風にふかれたからかな。ここからは一気にすすみそうだな。

by yasushi-shi | 2016-03-19 23:27 | よるごはん。
<< 焼肉をたらふく食べる。 さんまみりん干し弁当。 >>