人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 骨付きラム肉の香草グリル。 鱈ときのこのホイル包み焼き >>

さんまみりん干し弁当。

さんまみりん干し弁当。_c0234685_07233279.jpg
・さんまのみりん干し
・ショルダーソーセージとピーマンのクレソル炒め
・ゆで卵
・南瓜煮
・大根ときゅうりの糠漬け
・玄米
・グレープフルーツとヨーグルト

またしてもゆで卵がガビガビに。殻むきは朝の修行だな。イライラしないように。



にほんブログ村


さんまみりん干し弁当。_c0234685_07234985.jpg
新しいお財布が届きました!やったーやったーわーーい☆
いままでも同じ形の柄違いを使っていました。色々ながま口がありますが、これのいいところは内側にも口金?があり二重がま口になっているところ。小銭とお札が一緒になりません。

さんまみりん干し弁当。_c0234685_07335910.jpg
そして最も素晴らしいのがラミネート加工されているところ。ありそうでない!前のは偶然エキュートに期間限定出店されていたのに出会い一目ぼれで購入した黄色と水色の千鳥柄。同じのが欲しかったのですがもう作られていないようなのでこちらにしました。こんなにステキなのに¥3672てところが泣かせます。
吉祥寺のアトレに直営店ができたって書いてあったので行こうか迷いましたがまあいっか、でポチっとな。すぐに届きました。あしたにでも古い方から中身をうつしかえる予定です。あー、うれしいな。
ちなみにホワイトデーのなかったカワイソウなワタシに遅ればせながら勝手にプレゼント、でありマス。
こうきゅうなぶらんどモノとかすきじゃなくてたすかったねー。ハハハ


by yasushi-shi | 2016-03-19 07:41 | お弁当。
<< 骨付きラム肉の香草グリル。 鱈ときのこのホイル包み焼き >>