<< 主役なし弁当。 鮭弁当。 >>

茄子ときのこのラザニア風。

c0234685_23464129.jpg
・茄子ときのこのラザニア風、フジッリを使って
・白菜漬け
・ゆうべの続きのけんちん汁
・サラダ、ツナ入り

さっきご飯食べたと思ったらもうこんな時間だ。いかん!
今日の帰りは思いのほか空気が冷たかった。寒いのに、わくわくしちゃう。
やっぱり寒いのすきだー!!


にほんブログ村

[PR]
by yasushi-shi | 2016-03-15 23:49 | よるごはん。 | Comments(4)
Commented by junko02010201 at 2016-03-15 23:56
おおぐらいさん、こんばんは☆
わたしも寒いの好きです。。重ね着するのが楽しいので、冬のほうが好きー。きょうは予報よりも寒かったように思いますね。でも花粉が容赦なくて、困る~

手術後5か月経過ということで、大学病院の通院卒業おめでとうございます!!なにはともあれよい方向に向かっているようで、よかったですね。つくづく、不健康は不経済だなと感じる毎日です。とにかく健康であれば、何もなくてもなんとかなるのではないか、とも思います。検診ってちょっと勇気がいりますよね。わたしもちゃんと受けよう・・・。
無理せずに、ゆっくりと、以前の生活を取り戻されてくださいね。お大事になさってください^^
Commented by Yoshi-Doshi at 2016-03-16 05:44
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
なんて美味しそうな焼き色(= ̄ ρ ̄=)
写真の撮りかたもいい!
日中は青空を見て元気になり、帰りは冷んやり空気にわくわくする。いい1日でしたね。
私はポカポカ陽気で薄着で仕事に出掛けたら、帰りは寒くて、しまった(ーー;)と後悔… 南の人は寒さに弱い… あ、でも、仕事中にホーホケキョ、ケキョ、ケキョ… の鳴き声が聞こえてきて ウホウホな気分になれましたよ(*^^*)
Commented by yasushi-shi at 2016-03-16 07:54
Junkoさま
ありがとうございます。あのときは励ましのお言葉、ほんとにうれしかったです。ブログやっていてよかった(´;ω;`)としみじみ思いました。家にいてもみなさんがこうしてお話してくださったりみなさんのところへ遊びに行ったりでおかげさまで全然寂しくなかったです。
そしておっしゃるとおり!不健康=不経済、逆に言えば健康ならなんとでもなる。今年から検査は受けねば、と遅まきながら決心いたしました。が、すでにコワい(;''∀'')でも、ちゃんと行こうと思います!Junkoさまもお大事になさってくださいね!
Commented by yasushi-shi at 2016-03-16 07:57
Yoshi-Doshiさま
あら~(/ω\)ほめられた!うれしい~。実をいいますとホワイトソースがかたかったらしく、思ったほどとけずツノたったままで。もっとゆるめに作ったハズでしたのですけれどね(´Д`)
最近では毎朝練習中のウグイスがよく歌っているので洗濯物干しながら大変お得なきもちになっております。ウヒウヒです。
<< 主役なし弁当。 鮭弁当。 >>