人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンド弁。 鶏もも肉のグリル。 >>

うんどうまえのばんごはん。

うんどうまえのばんごはん。_c0234685_20201093.jpg
・肉まん
・卵とのらぼう菜のおすまし
・白菜漬け
・さいごのかまぼこ&伊達巻
・ブロッコリーとトマト

これからフットサルに行くんですって。というかさっき出かけていきました。酒のみはこれからゆっくりバンシャクいたしますのでこれは運動に行くひとのぶんです。
酒のみは別メニュウで。うしし
出がけにコンタクトレンズを流す、という事件が発生しましたがそれもこれもオクサマの長い経験から出たありがたいお言葉を聞かないことによる自業自得ってものです。流しの栓はメンドくさがらずしめるべし。
でもきっとこれからもしめないんだろうなー


にほんブログ村

by yasushi-shi | 2016-01-06 20:26 | よるごはん。
<< サンド弁。 鶏もも肉のグリル。 >>