人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うんどうまえのばんごはん。 鮭弁当。 >>

鶏もも肉のグリル。

鶏もも肉のグリル。_c0234685_22374305.jpg
・鶏もも肉のグリル、マヨポン添え
・白菜漬け
・かーさんの漬けたいくら
・かまぼこと伊達巻
・かーさんの黒豆
・ミネストローネ

にんにくと塩をすりこんだ鶏もも肉を魚焼きグリルでじゅうじゅう。ご近所レモンをたっぷりと搾っていただきます。かまぼこと伊達巻をけちけち食べていますが残りはあと一回分だな。はー、蒲鉾一本に¥1000て普段なら狂気の沙汰(ウチにとっては)なんだけれど、やっぱりおいしいのです。練り物スキスキー星人としてはこれははずせない。伊達巻もね。オトナなのでやろうと思えばできる蒲鉾一本スニッカーズ喰い、大人だからこそしないけれど。


にほんブログ村

by yasushi-shi | 2016-01-05 22:44 | よるごはん。
<< うんどうまえのばんごはん。 鮭弁当。 >>