人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんまのみりん干し弁当。 ハヤシライス。 >>

在庫整理なばんごはん。

在庫整理なばんごはん。_c0234685_22290798.jpg
・豚そぼろとキャベツの焼きそば
・ほうれん草と焼き揚げのお味噌汁
・柚子大根
・春菊のごま麺つゆ酢あえ
・スモークチキンとルッコラとフルーツトマトのサラダ

冷蔵庫の整理を兼ねたとりとめのないばんごはん。こんな感じが数日続く予定。
焼きそばは一玉残っていたマルちゃんの「長崎ちゃんぽんあじ」2玉はフツウに食べてしまったので実は今日が初。塩味とあんまり変わらない?でも粉に紅生姜はいっていたからそこが違うのかな?
春菊はご近所農家さんのやつなので茎が太くて柔らかく香り高くてしみじみおいしゅうございましたよ。



にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-12-25 22:34 | よるごはん。
<< さんまのみりん干し弁当。 ハヤシライス。 >>