人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にんにく醤油漬け鶏ささみの南部... HP餃子。 >>

サンド弁。

サンド弁。_c0234685_07221880.jpg
・ハハ作青森産カシスのジャムとクリームチーズ
・卵
・ドライカレーとたっぷりチーズのホットサンド
・ソーセージとルッコラとレタスと紅くるり大根

なんてこと!ヨーグルトがなかった。何買おっかな。
ドライカレーは土曜の続き。カレーパンは苦手なのですが、ホットサンドならばイケそうだな~、と。チーズはふんだんに使用。ちょっと楽しみだ。
台風が3つもあるんですって。今朝もいいかげんよく飽きないよね、と感心さえしてしまうくらいまだ雨ふり。雨雨雨。横書きだとそんなでもないけれど、縦書きだと文字と外の様子が一致するかんじ。漢字っておもしろいなあ。


 雨
 雨
 雨

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-07-06 07:32 | お弁当。
<< にんにく醤油漬け鶏ささみの南部... HP餃子。 >>