人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四葉きゅうりと生きくらげと鶏ひ... たこ焼き。高知 川濱商店 「美... >>

蒸し鍋。

蒸し鍋。_c0234685_22033434.jpg

・もやしときのこと豆腐と青ネギの蒸し鍋
・冷やしトマト
・糠漬けきゅうり
・柿ピー
・チーズ
  
 蒸し暑いけれど、日が落ちると涼しいフシギ気温のこの頃。まだエアコンなしでも鍋物。イケます。
今日のにはヒミツ兵器を仕込んでみました。もと味覇のアレ。初めて買いました。なかみって粉だと思っていたら違うんですね。ふむふむ。でも、あまりにケチって入れたのでいつもとの違いがわかりませんでした。もうひとりももちろん違いの分からないオトコだったもよう。




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-06-14 22:08 | よるごはん。
<< 四葉きゅうりと生きくらげと鶏ひ... たこ焼き。高知 川濱商店 「美... >>