人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おそうざいばんごはん。 イングリッシュマフィン弁当。 >>

冷やし中華。

冷やし中華。_c0234685_22403511.jpg
・冷やし中華(きゅうり、茹でもやし、わかめ、卵、にんにく塩麹醤油附け胸肉の蒸し鶏、トマト、紅ショウガ)
・こんにゃく煮

 あちかったよ~。なんでこんなに暑いのさプンスカ。真夏の高湿度&高温を思えば全然ラクチンなのですがそれでもやはり苦手なんだな。冷やし中華は大好きなんですけれどね。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ただいま物欲ウゴメキ中。鎌倉でにんじん食べてからやっぱりにんじんしりしり器が欲しくてたまらない病に罹患してしまった!大した量作るわけではないので包丁ですとすと切るのでも問題はまったくないのですがアレはきっと包丁ではでない食感になるハズ。ああ。モノは増やしたくないのだけれどな。。でもな。。

by yasushi-shi | 2015-05-14 22:44 | よるごはん。
<< おそうざいばんごはん。 イングリッシュマフィン弁当。 >>