人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 牛たたき。 おなかま弁当。 >>

手羽先のグリル。

手羽先のグリル。_c0234685_23090034.jpg
・鶏手羽黒胡椒グリル
・かきたま汁
・もろきゅう
・ゆうべのつづきの煮物
・練り物、陸兆さんパングリル

 わーい!忙しいヒトも月火とお休みがとれることになり、なんだかのんびりウキウキきぶんのばんごはん。べつにどこ行くわけでもない三連休ですが、気持ちはずいぶんと極楽。ビールっぽいのとか白いワインとか飲んだのにくつろぎモードのせいか飲み足りない。でも!ここで飲んじゃうと明日が台無しになってしまうのでがまんがまん。だってもう遅いし明日もいい天気らしいから早起きしないともったいないし。で、これ以上飲むのをやめておきました。エラいぞワタシ。明日いっぱい飲めばいいもんねー。(だめだこりゃ。チョーさん調でw)とかなんとかいってはしゃいじゃってるね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

夜風はきもちいいし明日は写真部の部活もあるかもだし!
そりゃ楽しみで仕方ないですもの~

by yasushi-shi | 2015-05-02 23:20 | よるごはん。
<< 牛たたき。 おなかま弁当。 >>