人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚肉と白菜の土鍋グリル、塩バタ... おそごはん。 >>

かぶと鶏肉のグラタン。

かぶと鶏肉のグラタン。_c0234685_23100685.jpg
・かぶとねぎとにんにく塩麹漬け胸肉のグラタン
・花椒ピクルス
・ガーリックトースト
・サラダ

 オオゲサすぎる予報に反してちっとも積もらないし途中雨になっちゃったし、な今日の雪。きっとここいらではその方がいいんだろな。
でもちょっと物足りない遠くへ行きたい病のあたくし。それでも夕刻からの冷え込みはとても厳しい。そんな日は!グラタンでしょ、ということでおそいけれどぐつぐついっているオーブンから胃袋まで最短時間記録更新につとめるばんごはん。火消しは赤いワインでね。
髪の毛を切ったら寒くなってびっくり。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-02-05 23:18 | よるごはん。
<< 豚肉と白菜の土鍋グリル、塩バタ... おそごはん。 >>