人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土鍋仕立ての煮込みハンバーグ。 あさごはんみたいなばんごはん。 >>

サンド弁。

サンド弁。_c0234685_07301142.jpg
・ドライトマトのペーストとほうれん草とチーズのホットサンド
・クリームチーズといちごジャムとブルーベリージャム
・たまご
・パパイヤとくだきオレオとチョコレートのホットサンド
・スープ
・はちみつがけヨーグルト

 起きてすぐ外を見た時にはまだ雨でした。しかししばらくしてのぞくと雪に。

サンド弁。_c0234685_07284594.jpg
いまや歩道にまでうっすら積もりはじめました。ああ、一日眺めていられたらいいのに。
帰る頃には雨になっているって天気予報が言っていました。はかないね。でもこれぐらいがちょうど良いのかもしれない。
実際出かけるのは寒いしびしょびしょするから厄介なんだが、天気予報が「雪かも」といった時点でわくわくが止められません。
雪見にでかけたい。どこか遠くにいーきーたーい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-01-30 07:37 | お弁当。
<< 土鍋仕立ての煮込みハンバーグ。 あさごはんみたいなばんごはん。 >>