人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おでんと干かれい。 HP餃子。 >>

サンド弁。

サンド弁。_c0234685_07212500.jpg
・白いんげん豆
・卵
・コロッケと人参ルッコラレタス
・りんご

 昨日のドーナッツと同じところで買ってきた角食を使ってサンド。このパンはきっとおいしい。パン屋さんに入った途端好きなにおいだったし触った時の柔らかさがもう!こびとになってパンにダイブしごろごろ転がって昼寝したいような触り心地。でも耳は柔らかすぎない。コロッケはそのパン屋さんの近くにある昭和テイストなマーケットの中にあるお肉屋さんで買ってきたもの。揚げたてをひとつその場で食べてみたのですが、大き目パン粉がざくざくして中のじゃがいもはかなりしっとり。おいしい!今日、焼きなおしても油がぜんぜんでなかった。お昼が楽しみ~

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

by yasushi-shi | 2015-01-19 07:28 | お弁当。
<< おでんと干かれい。 HP餃子。 >>