人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょい干し白菜と搾菜の生姜のき... 絹揚げ田楽弁当。 >>

ちょい干し野菜と豚肉の炒め。

ちょい干し野菜と豚肉の炒め。_c0234685_23010028.jpg


・大根と人参と大根の葉っぱのちょい干しと豚肉の炒め
・ゆうべのミネストローネにゆうべのコンキリエとチーズを入れたスープ
・鶏モツ煮
・柚子大根白菜
・ふろふき大根

やあやあみんなお互いを知ってるよね、みたいなばんごはん。つまりはここ数日の整理な日。でも!主役はちょっと違うのですよ。ふふふのふ。
朝、きんきんに冷えて晴れ渡る空を見ていたら出がけにはたと思いついて慌ててにんじんと大根とその葉っぱを切って盆ざるにのせていきました。風がでたらばんごはんやばくなーい?そのときはそのときさ、ってことでお仕事に向かいました。結果無事にイイ感じに乾きあがって(生乾き。洗濯物ならOh、ノー(>_<))イェイイェイです。食感が生そのままを炒めるよりパリポリ。こりゃあしばらくやみつきコースかな。


by yasushi-shi | 2014-12-18 23:11 | よるごはん。
<< ちょい干し白菜と搾菜の生姜のき... 絹揚げ田楽弁当。 >>